FC2ブログ

スター音楽学院ー歌のwebマガジンー

スター音楽学院の最新情報満載!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月11日の大地震で被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願ってやみません。

あの日、釜石市でコンサートを行う予定だった歌手のクミコさんは、リハーサルをするため公演会場の地下にある楽屋を出た所で地震に遭遇。主催者の誘導で着の身着のまま車に飛び乗り、高台に避難して難を逃れたと3月25日に出演した“大沢悠里のゆうゆうワイド”で話していました。

スタッフと共に仙台~山形~東京と帰ってきて、テレビで震災の被害の大きさをあらためて目にして「被災者の方たちに勇気を与えたい!」との思いを強く抱いたそうです。

悠里さんの出演要請を受け、スタジオから生演奏で永六輔作詞・中村八大作曲「♪ともだち」、吉田拓郎作詞・作曲「♪今日までそして明日から」など6曲を万感迫りながらも切々と歌ってくれました。

「♪いのり」には今の日本中の人々の心が込められていました。

クミコさんの「歌で皆様を元気にしたい!」との思いは歌が大好きな私たちレッスン生一人一人の思いとつながっています。今私たちに何が出来るのか考えながら日々を送りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。