FC2ブログ

スター音楽学院ー歌のwebマガジンー

スター音楽学院の最新情報満載!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大満足!   ~稲取温泉 1泊2日の温泉合宿~


五月晴れの絶好の旅行日和に恵まれた5月26日(土)午前9時15分、代々木駅に集合したスター音楽学院主催“発表コンサート直前レッスン”バス利用参加者は安保先生、広野先生、東海林先生を含む22名。

同じクラスで顔なじみの人も、初めて顔を合わせる人も、同じ学院に席を置く者同士の気安さで車内はわきあいあい。談笑の渦が広がる中をバスは伊豆へ向かってGO!

カラオケも始まり、空腹を覚えたころに立ち寄った昼食のバイキングも美味しく、満腹で午後2時過ぎに海沿いで眺望のいい“いなとり荘”へ到着。

京都の自宅を早朝自家用車で出発した佐野校長が既に到着していて、宿の方々と共ににこやかに出迎えてくれました。

レッスンを受ける人たちは、早速カラオケルームに移動、レッスン開始。

バスでのお疲れも感じさせない先生方のパワー溢れるレッスンに導かれながら、一人一人真剣なレッスンが続きました。レッスン終了後は入浴タイム。

源泉かけ流しの浴場で海を見ながら汗を流し、大広間での夕食・宴会へ。

伊豆の幸に舌鼓を打ちつつ、カラオケで盛り上がり、そしてレッスンで広野先生が使用したキーボードや京都銘菓、扇子などが当たる豪華抽選会で最高潮に。

幸運の女神はKさんに微笑みました!家に帰る電車の心配をすることもない稲取の夜は長く、会場をカラオケルームに移しての二次会は二部屋に分かれ、先生方の歌も聴けて超ラッキー。

温泉で温まった体にお酒が効いてきてほんのりいい気分。

その後は各部屋に分かれてのリラックスタイム。

初対面の方とも打ち解けて話し込むうちに夜は更け、窓下に迫る海に打ち寄せる波の音を枕に白河夜船。

深夜に星を眺めながら露天風呂に入った人も。

翌日は城ケ崎海岸を散策、吊り橋を渡り絶景を楽しみ、伊豆高原で昼食をとりました。

京都へ帰る佐野校長と別れ、熱海の“ローズガーデン”に寄って満開のバラの花々を観賞し、バスは一路東京へ。

現地集合組を入れて総勢25名の稲取温泉への旅は無事終了、成果は発表会で…。

乞うご期待! (編集長)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。