FC2ブログ

スター音楽学院ー歌のwebマガジンー

スター音楽学院の最新情報満載!

天候不順の夏でしたが、9月に入り涼しげな秋の虫の声を耳にしつつ季節の移ろいを感じています。先日NHKで放送されたインターネット放送局・天草テレビの話題を見ました。40歳で故郷天草にUターンして地元の魅力を発信しようと放送局を立ち上げた伊藤寛昭さんが、“天草弁を話せるアナウンサー”を募集したものの若い世代は天草弁を話せず、ひらめいたのが高齢者の採用。憩いの場である店に集い元気におしゃべりをする女性たちに白羽の矢を立て、高齢の女子アナが誕生したのです。今年の新採用は柔軟体操やグランドゴルフもする元気一杯、100歳のはるのさん。“女のたしなみ”ときちんと化粧をし、『世界最高齢女子アナはるのちゃん』と書かれたTシャツを着て、初めての食レポやインタビューをこなします。フランスやドイツ等各国の放送局からの取材を受け、人気に火が付きました。「むずかしかったけど勉強になります」という感想からも前向きの姿勢がうかがえます。何歳になってもチャレンジ!ですね~私たちも前を向いて“レッツゴー!!!


オリジナル曲でのCDデビューパッケージ♪ 

レッスン充実、新価格!!!


オリジナル曲のCD制作で評判を呼んでいるスター音楽学院とタリアセンレコードのオリジナル曲制作チームでは、今回制作価格を大幅に改定しました。作詞・作曲・レッスンからジャケット撮影、Amazonでの販売に至るまで、全てをパッケージ。メジャーを凌駕する高品質のCDを、驚きのリーズナブルプライスで提供します。曲の制作に当たって、歌う方の想い出の地名や場所、人生の転機となった出来事や人の名前を歌詞に織り込むなど、オーダーメイドならではの曲作りが実現できます。歌が大好きな皆さまには、オリジナル曲を持っていただくことにより、これまでより一歩前進した新しい音楽人生を歩んでいただけたらと思います。長年レッスンを続けてきていつの日か世界に一曲しかない自分のための歌を歌いたいと思っている方、人生の節目(定年・還暦・古稀・喜寿・傘寿・卒寿・金婚式…他)の記念としてお子さまやお孫さん、親戚の方やお世話になった方々へのお礼の気持ちとして、CDという形で残すというのはいかがでしょうか?すでにオリジナル曲をお持ちの方は1曲目とは違うイメージの曲で2曲目、3曲目に挑戦していただければと思います。通信カラオケへの配信や、ミュージックビデオの制作もオプションでご用意しています。詳細は事務局までお問い合わせください。レッスン&レコーディングは東京校・京都校でOKです!

<オリジナルCD制作費>

旧製作費 365000円 ⇒ 新価格 295,000円(税別)

*上記価格に含まれるもの

作詞・作曲、アレンジ・オケ、歌唱レッスン(カップリング曲を含め毎月1回全5回付)、CDジャケット制作・盤面デザイン、レコーディング(スタジオ・エンジニア料)、日本著作権協会への登録申請料、アマゾン通販登録手続き、完成CD10枚付

         製作費(税込) 合計 318,600円

<お問い合わせ・お申し込みは事務局まで>